Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014年1月12日日曜日

43日目

0 件のコメント:
 
1月12日
寝ぼけながら朝のチモシーをあげた
チモシーの量が随分と少なかったようで、お腹が空いて暴れていた
初めてお家の解体をした
チモシーを足しても解体ししていたので、お家をケージの外に出した
お家が無い分、奥にスペースができた
いつもならケージの手前で休んでいるのに今回はケージの奥で休んでいる
昨日怒られて、部屋んぽもさせてもらえなかったので、ロイの目が不安そうに怯えていた

夜、いつもの時間にブラッシング
今日は暴れることも無くとても大人しかった
ご褒美のおやつをあげて、部屋んぽをさせると、いつものロイの目が戻ってきた
キラキラで好奇心旺盛な目になった
1日ぶりの部屋んぽなので張り切って走ったり、ジャンプしたりと満喫していた
しかし、すぐにスタミナが切れてしまい、ケージの中でゴロンと横になって休んでしまう
まだ3ヶ月なのにスタミナないな~
体重が増えたからだろうか
かなり長い時間休んで、また出てきた
そしてダッシュ&ジャンプをして、スタミナが切れて休むを繰り返していた

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff