Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月1日日曜日

初日

0 件のコメント:
 
2013年12月1日
ライオンラビットの赤ちゃんがうちに来た
カラーはブラック
体重は約500g
名前はまだ未定です
9月21日生まれのまだ二ヶ月半の子供です

神奈川県横浜市南区前里町
うさぎ専門店 ラビットインパクトよりお迎え
http://www.rabbitimpact.com/




生後二ヶ月半の黒いライオンラビットが3羽いたので、
店主にお願いをし、
店内で放させてもらって、
自由に動いている所を見る

3羽とも随分性格が違う
一番活発に動いていた子を連れて帰る決心をしました

ケージや水飲み器などを先に持ち帰りセッティング
再度店に戻り、バッグに入れて持ち帰る

お店からお家まで徒歩で連れて帰ったのですがバッグを開けても出てこない
バック酔いしたのか、状況が把握できずに固まっているのか、触っても固まったままでした
しばらく放置させて慣れさせる事にしました

ちなみに10分程この状態でした


夜 ケージから出して2時間程遊ばせました
ケージから出るのに時間がかかりましたが出てしまえばあとは好奇心の方が勝り、室内を冒険していました
食欲も旺盛で牧草、ペレット、おやつを美味しそうに食べていました

初日はまだ名前が決まらずあれこれ悩み…そして未定のまま日が過ぎてしまいました
名前の候補一覧
クロイ
クロウ:黒兎。カラス的意味
クロエ
クロニクル
クロノ
クロノトリガー:クロノタートルより

…そして未定のまま日が過ぎてしまいました


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff