Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月6日金曜日

6日目

0 件のコメント:
 
12月6日
今日も日課の抱っことブラッシングを行う
ご褒美のおやつの準備をしていたらおやつ袋の音を聴いて大興奮してしまい、抱っこした時の抵抗が激しかったです
抱っこ前におやつ袋を動かすのは良くないと思いました



ブラッシングで少量の毛をGET!
ベビーファーが抜けてきてるのでしょうか
背中の毛も少しずつ伸びてきてお尻周りのロン毛が更に目立たなくなりました
アリメペットの味を覚えてくれたので昨日から錠剤のまま食べるようになりました
空腹の所為なのか美味しいのか錠剤を掻っ攫うように食べます
サプリだけでなくおやつ全般掻っ攫うように食べてます
動物の本能なのでしょうか
それとも警戒心が解けない所為なのか
猜疑心に充ち満ちた目

ケージから出す時間が少し早かったせいかあまり遊びませんでした
おうちの中にいてあまり出てこなかったのでもう少し遅い時間に出すことにしました
pm11頃になると活発になり、部屋の中をを嬉しそうに走っていました
初日から3~4日は緊張と何をされるかわからない恐怖とで警戒する目つきをしていましたが今日はキラキラした目をしています
警戒心とか猜疑心が薄れてキラキラした純粋な目つきになってきました
嬉しいです
だんだん自我が出て来て、おやつアピールをするようになりました
こちらの指を甘噛みしておやつを催促するのですが、甘噛みがちょっと痛いです

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff