Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月25日水曜日

25日目

0 件のコメント:
 
12月25日

チモシーを入れるときにケージの扉を開けると待ってましたという勢いでするりと出て行ってしまう
いつもなら部屋を一周したら戻ってくるのだが、今日は遊びたいテンションが高まっていたのかなかなか戻ってくれなかった
なんとかなだめすかして戻ってくれた
ちゃんと話すと聞き分けてくれるのでとても賢いウサギだなと感心してしまう

昨日からおやつを控えたのが良かったのか、食欲が戻った
筋力もついてダッシュとスピードに力強さが加わった
さらに跳躍力もあり、助走がなくてもでも高い所に乗ってしまう
嬉しい成長だか、骨折に注意しなくては

後ろ足が一回り大きくなったような気がする
どのくらい大きな成獣になるか楽しみだ

今日の抱っこ&ブラッシングはとてもいい子だった
昨日怒られたことをちゃんと覚えていたのか、暴れることもなくとても大人しかった
ブラッシングが段々気持ちよくなってきたのか、ブブブと喜んでいた

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff