Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月11日水曜日

11日目

0 件のコメント:
 
12月11日
外食した為帰宅時間が遅くなった
近所の和食Bar KI に行った

帰宅後抱っこ&ブラッシングそして部屋んぽ
抱っこというよりホールドの練習かな



抜け毛シーズンがやってきた様だ
ブラッシングをするとクシが引っかかるがまだ抜けない
もどかしい
はやく抜きたい…もといブラッシングしたい

部屋んぽが楽しくなるとうさダッシュをするが、ダッシュが速くなった
動画に治めようと思ったが速くてカメラが追いつかない…
膝などによく乗ってくるようになった
おやつが貰えると思っているのか、なついてくれているのか、怖がらずにぴょこぴょこと乗ってくれる

おやつを食べるとき、以前はがっついて食べていたがいまは落ち着いて食べてくれるようになった
うちの環境に慣れてくれたのと、ごはんを食べるときの競争相手がいないとわかって落ち着いたのだと思う
ケージの隙間から鼻を出しておやつを催促される

隣室に行きたがるのでバリケードをはってあるのだが
なんとか突破しようと日々探索に余念がない


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff