Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014年2月9日日曜日

70日目

0 件のコメント:
 
2月9日
ロイの毛先(腿からお尻にかけて)に毛玉が出来ていた
夜のブラッシングまで待ちきれずに少しブラッシングした
最初は嫌がっていたが、そのうち観念して大人しくなった
きちんとブラッシングできなかったけどそれなりに毛が抜けた
換毛期は恐ろしい

夜のブラッシングのあとはお部屋とケージを自由に出入り出来るようにしているのだが、今日はあんまりお外気分じゃないようだ
それならば自分が早目にお風呂に入って、その後にお部屋で遊ばせよう!
湯張りをし、お湯がたまった頃にロイが出てきた
立ち去る気配を感じたのかやけに甘えてくる
お風呂が冷めると思いつつロイをさわさわする
さわさわされながら横になって後ろ足を伸ばしてリラックスしている!
ロイの可愛さににやにやしながら30分近く触っていた
ロイは満足しておうちに戻って行った
お風呂はぬるくなっていた

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff