Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014年2月22日土曜日

83日目

0 件のコメント:
 
2月22日
トイレを新しくした
大きいのを購入した

以前使っていたはトイレはロイが成長した為小さくなってしまった
おしっこの失敗や、膨らんだトイレ砂でお尻が汚れてしまったりしていた

新しいトイレは床も少し高くなっているので、膨らんだトイレ砂でお尻を汚すことが無くなるといいな

アリメペット300錠
ブラッシング用スプレー
チモシー
とまとめて購入したので出費が痛かった

ブラッシング用スプレーは噴霧すると炭のような匂いがする
ほんのり焼き鳥のような匂いがする
使ってみた感じはとても良く、手触りが全然違う
ふわふわの高級うさぎに変身する
いつもならブラッシングが終わるとすぐにグルーミングを始めるのだが、今日はグルーミングをしていない
お陰で高級うさぎタイムが長続きする

今日も就寝前に大ハッスル
寝るに寝られずしばらく遊ばせた

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff