Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月29日日曜日

29日目

0 件のコメント:
 
12月29日
チモシーの残りが少なくなってきたので、ラビットインパクトまで買いに行った
ラビットインパクトではうさぎのお預かり(お泊り)もしているので、店内はペットホテル状態になっていた
お泊りに来たうさ達は大興奮していて、ほとんどのうさぎが構って欲しそうに立っちしていた
普段見かけないような珍しいうさぎもお泊りに来ていて目の保養になった
特にライオンヘッドとドワーフホトのミックスが可愛いかった
目の周りが黒くて、顔の毛は少し長めだが、体は短毛種と同じ長さだった

ロイは今日も抱っこで暴れたので、また怒られた
座位からの抱っこは大人しいが、仰向け(縦)抱っこが怖いらしく、仰向けにすると暴れる
いつかやってくる爪切りに備えて、仰向け抱っこの練習をする
タオルケットにくるんで足の間に挟むと大人しくなるが、挟むまでに大暴れする
仰向け抱っこはお互いに慣れと練習が必要だと思った

そして、部屋んぽへ

ケージの外でゴロンしたので、そーっと手を伸ばして撫でてみた
逃げるかなと思ったが、撫でさせてくれた
しかも気持ち良さそうにブブブとしている
まだほんの三ヶ月の子供なのに撫でさせてくれて、ブブブまでしてくれて、なんて愛らしいんだ
抱っこは嫌いだがなでなでは嫌いではないようだ


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff