Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月3日火曜日

3日目

0 件のコメント:
 
12月3日
日課のブラッシングと抱っこをしました

トンネル遊びもハイテンションでした



食欲も旺盛すぎて、初日に比べて1~1.5回り大きくなったような気がします
メジャーで計測したら体長(座位)18cmでした
体が少し大きくなって筋力がついたのか うさダッシュ&ぶるっピョンも力強くなってきました

なでなではまださせてくれません
指を鼻先にもっていくと匂いを嗅ぎますがすぐに離れていってしまいます
でもうさハウスに入っている時に撫でるとブブブと喜んでくれたりもします
ツンデレなのか、それともイや!という意思表示のブブブなのかはわかりません

餌入れを変えました
ペレットと牧草が一緒に入れられる容器を使っていましたが底が深く、食べるときに喉がつかえて苦しそうに見えたので陶器の容器に変えました


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff