Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月13日金曜日

13日目

0 件のコメント:
 
12月13日
「うさぎは時間に正確」
というような話をどこかで耳にしたけれど、どこだか忘れた。


うちのロイもそのようで、
日課の「抱っこ練習→ブラッシングの時間」が近づくと急に殺気立つ。

幸い噛むような事は無いけれど、
気に入らない事をされると、この時間のみ足ダンをする。

日課が終わると急に甘えん坊になり、
躁状態のように嬉しそうに部屋中を走り回るから、
どんだけ嫌なんだよ、と、
豹変ぶりに笑ってしまう。
なるべくストレスにならないように続けたい。

梳いたブラシに柔らかい毛が残るようになりつつある。
まだ集めて丸めても米粒に満たない量。
いよいよベビーファーが抜けだすのかも。
どんなライオンになるのか非常に楽しみ。
おやつの催促も覚えた様だ
膝の上に乗り、洋服の端をハモハモと噛む様な仕草をする
幸いに洋服は噛みちぎられていないのでロイが自分で噛む力を調整しているものと思われる
もちろん可愛さに負けておやつをあげる

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff