Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月7日土曜日

7日目

0 件のコメント:
 
12月7日
今日も日課の抱っことブラッシングをしました
ケージの扉を開けるとすぐに出てきてお部屋を探検したりして遊びます
だんだん遊ぶ楽しさを覚えてきたのでケージに帰りたがらなくなりました
好奇心旺盛で隣の部屋に行きたがるようになりました
防衛ラインを築いたのですが一度突破されました

ストレス解消&歯の伸びすぎ防止の為にパパイヤバーを購入しました
口元にもっていくと噛り付いてくれました
好き嫌いなく何にでも興味を示してくれます

遊び疲れてケージで横になっている姿がとてもかわいいです
お腹をみせて横になってくれるので大分警戒心がなくなって信頼してくれいるようです
瞳もキラキラして険がなくなりました



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff