Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月31日火曜日

31日目

0 件のコメント:
 
12月31日
ロイはケージ内でよくゴロンする
しかしケージ内には何も敷いておらず、ゴロンする時にマットがあれば更に快適になるんじゃないかなと思い、うさぎのうたた寝マットを敷いた
ロイがゴロンするのを楽しみに待っていたが、一向にゴロンする気配が無い
それどころか解体作業を始めた
硬いチモシーも食べたいのかな、なんて軽い気持ちで見守っていた
夜にマットを敷いたが、朝になってもゴロンしてくれない
マットが嫌なのかなと思い、外してみた
しばらくして、ロイがゴロンした
金網の方が落ち着く様だ
良かれと思ってしたけれど、ロイにとっては大きな迷惑だったようだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff