Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月9日月曜日

9日目

0 件のコメント:
 

12月9日
朝の食餌(チモシー)はいつも出勤前にあげていたが、今日は起きてすぐにあげた
出勤前いつものように行ってきますを伝えにいくとロイが立っちしてゴハンを催促していた
あげたばかりなのにと思い餌入れを見ると見事にカラになっていた
ロイの要求が私に伝わったのかなと思いながらおかわりのチモシーを入れた
今まで足りなかったのかな(汗


夜は日課の抱っこ&ブラッシング
抱っこは仰向けにすると激しく抵抗するが、うつ伏せのままだと大人しい事が判明
ブラッシングはブラシの通りが悪くなってきたが、毛はまだ抜けない
怖がらずに体(膝など)に乗ってくるようになった
たぶんおやつがもらえると思っている

餌やおやつの食べ方が落ち着いてきた
2日程前からあまりがっついて食べなくなった
落ち着いて咀嚼して食べるようになってきた
今日はうさダッシュ&ジャンプをあまりしなかった
代わりに(?)垂直ジャンプに捻りをいれてヤギみたいに跳ねていた

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff