Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月20日金曜日

20日目

0 件のコメント:
 
12月20日
目に見えて体が大きくなった
特に体の幅が、うちに来た時の2倍になっているような気がする
昨日体重測定をしたが、ライオンラビットの平均体重がわからないので標準なのか肥満なのか判断がつかない
「うさぎ 体重」で検索しても見つからない
ネザーやミニウサギの体重についての質問はいくつかヒットしたが、うさぎの種類別体重一覧表というのは無かった
今日もお布団トンネルで遊んだ
アナウサギとしての本能が目覚めるのかとても楽しそうにトンネルを行き来し更に横道を新たに掘削し始めた
目がキラキラと輝いている
そのあとは猛烈ダッシュ
今日も元気いっぱいで嬉しい

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff