Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月18日水曜日

18日目

0 件のコメント:
 
12月18日
いつも朝のチモシーをあげる時はソワソワしたり、立っちしたりして催促される位元気なのに、今朝はとても大人しかった
寒いせいなのか、それとも暑いのか
単に眠いだけなのか
チモシーも2〜3本食べただけであとは大人しくして座っていた
いつもと様子が違うので心配だ

夜、帰宅してからはいつも通りの元気なロイだった
病気じゃなくて良かった
体力がついたのか、日課の抱っこ&ブラッシングが終わってからは猛ダッシュで室内を回っていた
まずは時計回りに3周
休む間もなく、反対周りで2周
黒い疾風のように駆け巡っていた
走り疲れてゴロンと一休み
ケージではなくお部屋でゴロンしてくれるので、すぐ目の前にもふもふのかわいい手足や柔らかそうなお腹がある
もみくちゃにしたい衝動を抑えながら見守る‥ハァハァ
部屋んぽをさせて1時間程もすると探検にも飽きて、私たちがするようにぼーっと座っている
一緒にまったりタイムを過ごす幸せ



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff