Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月4日水曜日

4日目

0 件のコメント:
 
12月4日
ケージの扉を開けるとすぐに出てくるようになりました
撫でたりした後はおやつをあげているので手を近づけるとおやつが貰えると思っています
簡易トンネルが大のお気に入りで今日もトンネルをくぐったり、立っちして腕押しをしたりして遊んでいます
昼にペレットをあげすぎてしまい夜の運動時間は体が重そうでした
筋力がつき、走るスピードが少し早くなりました
明日は体重測定をしようと思います

日課のブラッシングは少し慣れてくれたようですが、抱っこはまだ怖いらしく持ち上げる時に暴れてしまいます
お尻を安定させると大人しくなるので、持ち上げたら即お尻を安定させるようにしたいよ思います
下ろす時も暴れないのでとてもお利口さんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff