Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月5日木曜日

5日目

0 件のコメント:
 
12月5日
日に日に大きくなっている気がします
餌のあげすぎ?
体重は676gでした
まだまだ小さいですが、初日に比べて150g位増えています


日課の抱っこ&ブラッシング
抱き方を変えたら暴れなくなりました
手のひらに乗せるようにしてお尻を支える抱っこの仕方をしたら今までと比べ物にならない位暴れなくなりました
顔、体の毛が目に見えて多くなってきました
背中の毛も伸びてきました
今まではお尻周りの毛が長かったのですが、今では余り差はありません
顔の毛も立派になって段々ライオンっぽくなってきました

走るスピードも早くなり、ブレーキ、ターンも素早く出来るようになりました

アリメペット(乳酸菌のサプリ)を錠剤のまま食べてくれました
初日から食べさせていたのですが慣れるまでは粉砕してペレットに混ぜて食べさせていました
錠剤のまま食べてくれるととても楽です

ドライ人参をあげたらとても気に入ってくれました
好き嫌いなく食べてくれるのがとても嬉しいです

LIXITの吸水ボトルを使っていましたが水が自然に垂れてきてしまい、体を濡らす心配があるのでマルカンの給水ボトルに交換しました





0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff