Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月8日日曜日

8日目

0 件のコメント:
 


12月8日
抱っこで暴れる
ホールドが甘い所為か激しく抵抗された
ブラッシングの時は観念したのか大人しかった
毛並みを整えた時だけうさぎっぽくなる
それ以外の時は自分でモヒカンにしてしまうので、
うさぎ以外の何か、別の生物になってしまう

少しずつだが毛が抜けるようになった






ご機嫌を損ねないようにおやつをこまめに上げる
解放した後は急に
垂直ジャンプ!
助走をつけずにその場で上にジャンプしてた
何度か垂直ジャンプした後、ご機嫌で部屋んぽを楽しむ
いつものダッシュ&ターンもより一層スピードが増し、家具やケージにぶつかりはしないかとヒヤヒヤする
物事を気にしない性格なのか、それともおやつ効果なのか、楽しそうにしていて一安心
遊び疲れたらケージに戻りゴロンと横になって休む
お腹を見せて休んでいる姿がとてもかわいい
全身黒いのでお腹と背中の境目がよくわならないです

吸水ボトルをマルカンにしてからようやく飲み方を覚えてくれました
LIXITと比べると少し強い力でボールを転がさないと水が落ちてこないようです
水が垂れないので体を濡らす心配はないが、なかなか飲み方を覚えてくれなくて心配でした
おやつで釣ってようやく飲み方を覚えてくれました
甘噛みの加減もわかったようで今日は痛くなかった
日々少しずつ大人になっていくロイでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff