Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年12月2日月曜日

2日目

0 件のコメント:
 
12月2日 うちに来て2日目

昼間ケージの中でゴロ寝しているのを発見!
スヤスヤ寝ててお腹が見えていました
かわいい~


夜2時間程ケージから出して遊ばせました
昨日で慣れたのか扉を開けたらすぐに出てきました
今日はブラッシングに挑戦
おやつで気を引き、だましだましブラッシングをしました
ブラシが引っかかることもなく無事に終了
ベビーファーなのでとても柔らかくふわふわしていました

名前が決定しました
ロイ
です
正式名称はレーベンブロイ(Löwenbräu)です

ドイツのビールメーカーから拝命しました
獅子のビールという意味です

うさぎ遊びに挑戦~
うさぎはくぐるのが好きなので簡易トンネルを作ってみました
籐の丸椅子にバスタオルをかぶせただけです
でも簡易トンネルを気に入ってくれたようで出たり入ったり、二足立ちして垂れたバスタオルを腕押ししたりして遊んでいました
テンションが高くなってうさダッシュ&ぶるっピョんもしてました
幼いのでまだ走り方が拙いです
夢中で遊んでくれて嬉しいです

食欲も旺盛であげたものは全て食べる勢いです
1日2回の食餌も待ちきれないようです

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff